2015A/W UNIQLOでコートを試着してきました!

  • 今日久しぶりにヒールパンプスを履いたら靴ズレになってしまい、急遽靴下を見に UNIQLOに寄りました。新しいコートが並んでいたので羽織ってみました。先日お話しましたが骨格ウェーブに似合うもの探し中です。↓こちらです。

    cutena.hatenablog.com

    f:id:cutena:20151006183837j:plain

  • ノーカラーしか着てませんが、写真のせます。
    Sサイズだと肩がちいさいかな。ウエスト周りはちょうどいい。冬はたくさん着込むのでMかな。今日は首に淡水パールしてるけど何もないと淋しいパターンかも。f:id:cutena:20151006162438j:plain
  • 似たような色のファーマフラーを巻いてみました。コートと色合いがぴったりです!コートは10900円。他にも色々見てみますが、候補に入れてみようと思います。チャコールグレーもありましたよ!ノーカラーコートはウェーブさんに似合います。更にノーブルな感じかするのでパーソナルタイプがクラシックの人にも良さそうです(*^^*)ファーマフラーはアイボリーもあって迷います!1500円なので買って損はなさそう!
  • ユニクロ WOMEN ウールノーカラーコート - UNIQLO ユニクロ

  • ユニクロ WOMEN ファータッチマフラー - UNIQLO ユニクロ