洋ナシの形のソファを買いました!

きのう届いたソファーのお披露目です♪( ´▽`)

 

 人をダメにするソファは無印のが有名ですが、

 
ずっと気になっていたビーズ系クッションを買いました!
 こちらです!
f:id:cutena:20151023143541j:plain
 
 
 このソファの特徴
・持ち手が付いていてさっと移動できます。お掃除のときに◯。
・合皮なので汚れにくい。
・合皮なので動物の毛もつかない。
・据え置き型ではないので模様替えもらく。
・ビーズクッションなのでとにかく軽い。
・なかみがへたったら補充がきく。別売り。 
・大きめなので少し存在感あるかな。。
・値段もお手頃。
f:id:cutena:20151023142527j:plain
色は
カーキホワイト
キャメル
ダークブラウン
ブラック
レッド
グレージュの6色。
私はグレージュです。壁紙の色に近いのでこれを選びました。
 
座り心地は、とても良いです^o^こたつに入りながら座ってもちょうど良い高さ、25㎝。背もたれもけっこうしっかり体重かけられます。
畳は大好きだけど地べたに座りたくない時ってあるんですよね。和室に合うソファってなかなかないですしね。
無印のソファはとても柔らかいので一度座ると立ちづらいですが、この合皮のソファは張りのある生地なのでそこまで沈みません。立つのも楽です。そこがありがたいです。座ったら立ちたくなくなるなんて、困っちゃいますからね(´-`).。oO
人気商品でなかなか生産が追いつかないそうですが、メールで問い合わせたら在庫が並ぶ日を教えてもらえました。
 
猫ちゃんにも人気があるソファなんですって。水をはじくのでおしっこのくせがある猫ちゃんにもおすすめだそうです。
 
冬が楽しみになってきました^_^
 
お揃いの合皮で座布団カバーも買いました。汚れがつかないってほんとにありがたいです。
 
クッション専門店 ツルショーさん洋ナシ型ビーズクッション