ユニクロ2016S/S  コットンセーター買いました! 

久しぶりにユニクロにふらっと寄りました。春らしいセーターないかなぁ??と探してみました!

見た目のテクスチャーが弱めで悩んだのですが試着してみて驚きました。

ウェーブさんにもってこいの、柔らかな質感、コットンとカシミヤの肌触り♡

ちょっとぽこぽこしてる表面も上品でした(´- `*)

昔からコットンのセーターが大好き。その次に好きなのがレーヨンのセーター。モダールも好きです。つまり滑らかで柔らかい素材ですね、全部。

 

 

このセーターです!

www.uniqlo.com 

見た目いまいちですよね。。。

うん。

今ねものすごくお安くなっているのです。

レジで驚愕しました!1300円くらい。(*゚Д゚*)

騙されたと思って一度袖を通してみてはいかがでしょうか??

ライトグレーが良い色だったので2着欲しいくらいです。

 

今日はたまたま久々にスカートはいてました。これもユニクロの500円のプリーツスカート。今年はプリーツのミモレ丈~ロング丈のスカートたくさん出てますね!明るい色味が良く目につきました!良く売れているのもライトベージュや白だと店員さんが言っていました。

 

 

f:id:cutena:20160222231422j:plain

本当にお値段以上の着心地です!

春になったら冬の間しまっていた白のプリーツスカートをはくのが楽しみになってきました(#^.^#)

GUで買ったデニムのフレアスカートも届いたので後でレポします!デニムの上品めのフレアスカートも色々なブランドからでてますね。ウェーブさんに似合いそうなボリュームのがたくさんありましたよ!
(無印にもありました)



追記
またお値段下がっていました。990円くらい。2着め購入しました!
これで梅雨の時期まで着られると思うと、楽しみです!