2016ユニクロプリーツスカート買いました!

 前々回書いたユニクロのプリーツスカートやっと買いました(^-^;おそー。

 

www.uniqlo.com

 

お安くなっていましたので、来年用にいかがでしょうか?

¥1290!

今日はあったかタイツ(ブラウン)と合わせてみました。


f:id:cutena:20161118161159j:image

パンプスもユニクロです、ペタンコなので歩きやすいです!履いても履かなくても3年が寿命だそうなので履きつぶしたいと思います。

毎日玄関でどの靴履こうか悩み過ぎてしまうのですがプレーンなものが増えて良かったです。

とんがりパンプスは山本あきこさんもおすすめしてました!ペタンコでも足長に見せる効果があるそうです。それを読んでとんがり靴がワードローブに加わりました。それまでバレエシューズばかりでした💦

靴についてはもっと何とかしたいところです。断捨離かな。気に入り過ぎて履けない靴が何足もあるのです。

 

 

では、また~(^-^)/