JUICY ROCKの福袋

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

今年初めてJUICY ROCKの福袋を頼んでみました!。

1/1に注文して1/5には届きました!

 

3000円(税別)で6点オリジナルが入っているタイプを選びました。他にもインポートデザインが2点、オリジナルブラインドが4点の福袋も選べます。お一人一袋まで。

 

届いてみてとっても感激したので記事にしてみました!
f:id:cutena:20170105114213j:image

自分では買わないけれど...プレゼントされたと思えば嬉しいかも!というラインナップ。どんどん使っていこうと思います(´- `*)

 

3点がピアス。べっこうのヘアゴム、プチネックレス、ゆびわ。私はピアス普段からしているので大丈夫ですが、ピアスを使わない人にとっては難しい福袋ですね💦

 

ジューシーロックは1点1600円~5000円くらいの価格帯のアクセサリーが多いので6点で3000円なら本当に嬉しいお買い物でした!

 

流行りものも、シンプルも揃っているので普段もジューシーロック良く覗きます。もっぱらネットでですが。。安すぎないのがほしいけど高すぎるのも買えないっていうときにちょうど良いのです。

 

来年の福袋の候補にいかがでしょうか??お友だちのプレゼント用に買ったこともありますよ!

JUICY ROCKhttp://www.juicyrock.co.jp/

送料1点でも無料なのが素敵。

 

楽天店でも買えますが、こちらは6480円以上買わないと送料がかかります。たまった楽天ポイントが使えるのは魅力的なんですけれどね!