今年のユニクロシームレスダウン2017

ユニクロシームレスダウン試着してみました!


f:id:cutena:20171017190723j:image

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/401925?rrec=true


今年のユニクロシームレスダウンにはファーが付いてました!そしてウエストを絞ったデザイン。コンパクトに着られます!ダウンは寸胴になりがちなのでこんなにウエストをアピールできるのはとても良いと思います!
f:id:cutena:20171017190652j:image

 暖かさはお墨付き。縫い目がないということは、ミシンの針穴がないということ。風を通さないので暖かい空気が逃げないのだと思う。冬にシームレスダウンばかり着てました。本当に重宝しました。今年のカラーラインナップはこちら


f:id:cutena:20171017191328j:image

私のなかで冬は明るい色が使いやすのですが、白!!汚れるー!と感じてしまいました。。自宅で洗えるのですが。そうなのですが。白のコートってモテ色だと聞いてますが、ずぼらな人向けではないかな。(私のこと)

男性のシームレスダウンもパーカー、コート、ロングコートの三種類出ていて惹かれます。骨格ウェーブさんは丈が短いほうがバランスを取りやすいかな、と思うので今回はこのダウンパーカーが好きです。カーキも可愛い!


f:id:cutena:20171017192634j:image

 

 

おまけ。ユニクロの起毛の靴も可愛かったです。


f:id:cutena:20171017192804j:image

お読みくださりありがとうございました!

毎日寒いですね。暖かくお過ごし下さいね✨


f:id:cutena:20171017192958j:image