ユニクロ2016S/S  ルメールで何買いますか??

NEVERまとめでルメール2016S/Sが紹介されていました!

matome.naver.jp

 

昼下がりにスーっと深呼吸をするとかすかに春の匂いがするようになってきました(*´-`)

やはり少し暖かくなってくると春物が気になりますね : )

少し前にこのまとめを読んだときにはピンとこなかったのですが...


2011年からユニクロのデザインディレクターをされている滝沢直己さん!(https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%BB%9D%E6%B2%A2%E7%9B%B4%E5%B7%B1)

数々のコラボを企画しているのはこの方なんでしょうか??すごい勢いですね。

リバティープリントとのコラボも発売になってますね。(小花柄ならウェーブさんお得意!!)


ユニクロルメール2016SSは銀座で先行販売会なんてことも始まるようです。ご招待の応募を募ってました。

 f:id:cutena:20160222234639p:plain

2016.3/4に全国で販売が始まるそうです。前回のコレクションよりも点数が多くなったそうで、秋冬物はニットが多かったイメージもありますが今回はフハク(織物)がたくさんありそう!


私が気になったものを貼り付けていきます。

f:id:cutena:20160223000105p:plain

この生地がたっぷりしてる感じがいいですね!お値段もお手ごろ。ルメールコラボは業界の人が買い占めたという噂があります。このクオリティ信じられない!と言いながらうちもmen'sシャツを3枚買いました。

f:id:cutena:20160223000153p:plain

フレアスカートのラインが美しいですね。カラーバリエーションもありそうです。


f:id:cutena:20160223000208p:plain

ユニセックスのスニーカー。ホワイトもあります。お揃いで履いてみたいです。


f:id:cutena:20160223000223p:plain

や!やはりキレイめのデニムが来てますね!

f:id:cutena:20160223000240p:plain

このシャツはウェーブ男子さんにとても似合いそうな予感♥


楽しみです~🎵

でも完璧にラインが揃うお店は各県に数店舗...( ´-`)

私は実物見られるのでしょうか。。。


書きやすいのでついついユニクロネタばかりですみません。



猫の日記念に1枚。f:id:cutena:20160223001815j:plain


ではまた、なるべく近いうちにお会いしたいです!