2015-01-01から1年間の記事一覧

骨格診断、3タイプの似合う着こなし・似合わない着こなし

こちらの企画にも参加してます ⬇︎⬇︎⬇︎ 「骨格診断、3タイプの似合う着こなし・似合わない着こなし」良かったらお読みください!色々な着こなし&りんかさんのコメントもとても参考になります! blog.livedoor.jp ①名前cutena ②骨格ウェーブ ③プロの診断済み(…

ユニクロでイネス&ルメールに再挑戦したお話

ウェーブさんにお似合いのコートはウエストが絞ってあるコートだそうです! s.fashion-press.net 前回は、ルメール惨敗したのですが(ブログに記事あり)サイトのレビューではものすごく評価が高いのと、今回は男性版ルメールも見てみたいなぁ。と2人でおでか…

前髪ななめ眉上に切りました!

前髪眉上まで思い切りました!硬くて、多くて、癖あり。パーマはかかりやすくて取れにくい髪質です。最近、ななめに切るのがすごく楽チンだと気付いたので、今回更に短く切ってもらいました。美容師さんに見せたのはこの写真です↓可愛いですよね(≧∇≦)写真…

POLAでトライアルエステ受けて肩のお肉が削げたお話。

今日はPOLAでトライアルエステを受けて来たお話しです。腰痛で整骨院や整体にお世話になったことはあってもマッサージやエステなんて全く縁のなかったジャンルでした。前回が初めてだったのですが、エステティシャンの急病で急遽代わりのスタッフに施術して…

洋ナシの形のソファを買いました!

きのう届いたソファーのお披露目です♪( ´▽`) 人をダメにするソファは無印のが有名ですが、 こちら→http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315821907?rec=14 ずっと気になっていたビーズ系クッションを買いました! こちらです! このソファの特徴 ・…

ユニクロ ルメール 試着レポート

ユニクロ and ルメールのニットが売れ切れらしいと聞きました。 http://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/fe_list/uniqloandlemaire/lookbook 車のリコールメンテナンスの待ち時間ができたので、先日感謝祭期間中にユニクロへ行ってみました。 ユニク…

2015A/W UNIQLOでコートを試着してきました!

今日久しぶりにヒールパンプスを履いたら靴ズレになってしまい、急遽靴下を見に UNIQLOに寄りました。新しいコートが並んでいたので羽織ってみました。先日お話しましたが骨格ウェーブに似合うもの探し中です。↓こちらです。 cutena.hatenablog.com ノーカラ…

*参加者募集* 骨格診断、3タイプの似合う着こなし・似合わない着こなし(秋冬編)に参加します!

blog.livedoor.jp 早速ですが、こちらの企画に参加させて頂きます(^.^) 名前 cutena 身長161㎝ 骨格ウェーブ ・カラーはスプリング プロ診断 O脚 イカリ肩 ①バックの着こなしスカートスタイル編 bagの着こなしについて考えてみました。大まかにスカートスタ…