資生堂 プレイリスト アーティストキット

今人気で申し込むのも一苦労。資生堂プレイリストのアーティストキット!自分専用のメイクプラン

 

1週間くらい申し込みを頑張り、なんとか買えました!お値段はプレイリストブランドのサンプルが各種ついて2160円。カード払いのみ。

私がお願いしたのは資生堂のメイクアップアーティストの中からおすすめの方をお任せで選んでもらいました。自分で選ぶこともできます。

モダンでデイリーに使えるメイク、仕事で浮かないように、と書いて送りました。

 

アーティストキット|PLAYLIST(プレイリスト)|資生堂

2日後にメーキャッププランがメールで送られて来ます。メイクアップアーティストは山田暢子さん。このような感じです。


f:id:cutena:20171009160323j:image


f:id:cutena:20171009160259j:image


f:id:cutena:20171009160406j:image


f:id:cutena:20171009160423j:image


f:id:cutena:20171009160441j:image


f:id:cutena:20171009160535j:image


f:id:cutena:20171009160550j:image

 

 とにかく説明が丁寧!自分の顔に対してこんなに一生懸命説明してくれるなんて感動です。そしてそこここにお褒めの言葉が散らばっており読みながらにやけてしまいました。(一番は眉毛の形、太さ、濃さのバランスが良いと言われたところです!眉毛に自信がなかったので嬉しかったです)

 

5日後くらいに宅配便で箱が届きます。サンプルが入っていたので写真載せますね!
f:id:cutena:20171009160942j:image


f:id:cutena:20171009161027j:image

メイク落とし、化粧水、美容液、下地、ファンデーション、アイカラー、チーク、リップカラーなどたくさん入ってます!

 

私は頬の毛穴が気になるのですが、このスキンケアを使うと目立たなくなりトライアルが売ってるので買ってしまおうかなー!と考え中です。(ワタシプラスのクーポンが500円分付いてきます)

メイク落としも2度洗い不要で素早く簡単にスキンケアに移れます。

さすが、資生堂さん。

 

一応メーキャッププランを見ながらメイクしてみたのでbefore&after載せます!

 


f:id:cutena:20171009163656j:image 

左がbefore。右がafter。

口コミではアーティストキットでメイクしたら誉められた!と書いてありましたが、私はいっさいそんなことはありませんでした...(^-^;

前髪作ってもまったく気づかない家族ですのでね。仕方ないのかもしれません。

 

afterは肌色がきれいになってますね。今RMKリクイドファンデーションの103を使っていてかなり暗いなーとは思っていました(^^;

それとリップカラーがきれいに発色していてメイクしてる感が出てます!beforeもメイクしているんですけど、口紅の大切さが分かりました!

モダンと要望したのですが、流行りはイエローベースじゃないみたい。

資生堂さんからは提案としてイエローのリップカラーを上から塗ると肌になじみますよ、と。

このイエローリップカラーを使ってみるとものすごく便利!

妹にも報告したんですがセブンイレブンでもうすでにイエローグロスが売っていて、かなり人気なんだそう。パラドゥですね!


f:id:cutena:20171009165217j:image

どんな口紅でも似合う色に変えてくれるとか!540円とプチプラ!さっそく買ってしまいました。プレイリストのイエローよりは優しく色がチェンジできます。確かにこれはいいですね!

 

みなさまも良かったらイエローグロス試してみて下さいね!

 

そして資生堂ワタシプラスのアーティストキットもワクワクできて本当に楽しかったです!商品も素晴らしい物ですし、購入も検討中です。また機会があったら挑戦してみたいです。今度は男性のメイクアップアーティストさんにお願いしてみたいです。

 

お読みくださりありがとうございました!