2017-01-01から1年間の記事一覧

今年のユニクロシームレスダウン2017

ユニクロシームレスダウン試着してみました! http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/401925?rrec=true 今年のユニクロシームレスダウンにはファーが付いてました!そしてウエストを絞ったデザイン。コンパクトに着られます!ダウンは寸胴になりがちなのでこ…

資生堂 プレイリスト アーティストキット

今人気で申し込むのも一苦労。資生堂プレイリストのアーティストキット!自分専用のメイクプラン 1週間くらい申し込みを頑張り、なんとか買えました!お値段はプレイリストブランドのサンプルが各種ついて2160円。カード払いのみ。 私がお願いしたのは資生…

無印の上品なボーダーTシャツ

こんにちは、いつも読んで頂きありがとうございます♡ 今回は可愛いボーダーTシャツを買ったので写真を載せます。 オーガニックコットン太番手ボーダー長袖Tシャツ ¥2990税込み 無印良品のボーダーは初めてです。ボートネックはウェーブさんのお得意な襟の形…

ヘアスタイル変えました。ストレート→パーマ&2wayバング

約六ヶ月ぶりに美容室へ! 見せた写真はこちら。 3年前のヘアカタログ アイロンで巻いてるらしいのですが、私はアイロン使うなんてそんな女子力持ち合わせていないのでパーマヘアにしてもらうことに。 前髪は以前からやりたかった2wayバングへ! 待っている…

肩が飛び出さない優秀なハンガー!

ご無沙汰してます。すっかり秋の気配になりました。みなさまは、秋物のニットを出して着ようと思うとハンガーの跡で変な形になったりしてませんか? 以前から気になっていたまあるいハンガーを買ってみました! これはイオンのオリジナルブランドのもので3…

ウェーブさんのTシャツ事情

ご無沙汰しております。更新がおそくなりました。ウェーブさんに似合うTシャツとは!?のテーマでお送りします。 ①首もとが開きすぎないものを選ぶ ②袖口を折り返して着る ③ロゴTシャツは筆記体で書かれているものを選ぶ(角ばった書体がストレートさんむけ) …

JUICY ROCKの福袋

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。 今年初めてJUICY ROCKの福袋を頼んでみました!。 1/1に注文して1/5には届きました! 3000円(税別)で6点オリジナルが入っているタイプを選びました。他にもインポートデザインが2点、オリジ…