2016-01-01から1年間の記事一覧

ファシオのリップカラーとてもいいです!

冬は乾燥でリップカラーがよれたり、溝にかたまりが埋め込まれたり散々なことに(|||´Д`) このファシオの水感触のリップカラーは驚くほどすーっと馴染んで荒れた唇に潤いがあるようにみせてくれます。感激! サイトを見た限りではイエローベースさんに合いそ…

2016ユニクロプリーツスカート買いました!

前々回書いたユニクロのプリーツスカートやっと買いました(^-^;おそー。 www.uniqlo.com お安くなっていましたので、来年用にいかがでしょうか? ¥1290! 今日はあったかタイツ(ブラウン)と合わせてみました。 パンプスもユニクロです、ペタンコなので歩き…

ロングからショートヘアになりました!

こんにちは(^-^)/朝晩寒いくらいになってきましたね。ここのところずっとショートヘアに恋い焦がれていましたがやっと決心がつき、新しい美容室で短くしてもらってきました! 新しい美容室に変えてみた理由は、「do-sシャンプー」を扱っている美容室だったか…

2016秋冬UNIQLOへ!セミオーダー。

秋らしくなってきましたね!UNIQLO大型店へ行ってきました。目的はセミオーダーのスーツの試着。のお付きあい。今日はこんな格好でした。GUのデニムフレアスカート。丈が短めのトップスなら意外と何にでも合います。夏は平坦なコーディネートになりがちです…

最近のスタイル-黒セットを作る。

コーディネートの練習をして写真に撮るという一連の流れをすると自分の欠点や反省点など浮き彫りになる気がします。なので気を付けて写真に残すようにしています。最近は山本あきこさんの著書「明日着る服に迷わない」を読んでます。重版されていてとても人…

骨格ウェーブさん王道コーデ!

簡単なコーデですみません。ブラウスとデニムのフレアースカート。夏はどうしても暑いので質素になってしまいますよね。ウェーブさんはシンプルになりすぎると寂しいので、やっぱりここは手首じゃらじゃらが良いのかも!(今日に限ってしてないけど)ホワイト…

#タイトスカートのこなれ感を出す。

タイトスカートは、骨格ウェーブさんに似合うのか??今日は少し改まった場所へ行く予定でしたので、コンサバな組み合わせでした。最近私のワードローブに加わった“タイトスカート” をはきました。私としては、なかなかいけてるかも!と思っていたのですが、…

ユニクロ2016S/S  ルメールで何買いますか??

NEVERまとめでルメール2016S/Sが紹介されていました! matome.naver.jp 昼下がりにスーっと深呼吸をするとかすかに春の匂いがするようになってきました(*´-`)やはり少し暖かくなってくると春物が気になりますね : ) 少し前にこのまとめを読んだときにはピン…

ユニクロ2016S/S  コットンセーター買いました! 

久しぶりにユニクロにふらっと寄りました。春らしいセーターないかなぁ??と探してみました!見た目のテクスチャーが弱めで悩んだのですが試着してみて驚きました。ウェーブさんにもってこいの、柔らかな質感、コットンとカシミヤの肌触り♡ちょっとぽこぽこ…

ユニクロシームレスダウンを買いました!

過去記事にもこれ可愛い!と、書きましたがシームレスダウン愛が止まらなくてついに買ってしまいました。 www.uniqlo.comもともとユニクロでコートを買ってしまっていたので2着はないだろう!と自制心が働いていました。 が!骨格診断プロのまりあさんのブ…

ナイキのスニーカー履き比べ  ユニクロシームレスダウン買いました!

お正月ですね!初売りでお買いものしてきました! 妹二人とお買い物へ。忙しい二人が時間を合わせて一緒にスニーカーを選んでプレゼントしてくれました♥ パーソナルスタイルがクラシックタイプだからなのかスニーカーに苦手意識があって、妹たちが似合うのを…