骨格ウェーブさん王道コーデ!


f:id:cutena:20160619143914j:image

簡単なコーデですみません。ブラウスとデニムのフレアースカート。
夏はどうしても暑いので質素になってしまいますよね。ウェーブさんはシンプルになりすぎると寂しいので、やっぱりここは手首じゃらじゃらが良いのかも!
(今日に限ってしてないけど💦)

ホワイト系のブレスレットを2本と黒のベルト腕時計の組み合わせが最近の定番です。


f:id:cutena:20160619144226j:image

こちらはCITIZENのプチプラ1000円ほどで買える時計です。可愛いし、合わせやすいし言うことなしです(´- `*)
これはメンズサイズなのかな。一回り小さいサイズもあって、妹がしてますがこちらも可愛いです。ウェーブさんはシンプルに腕時計だけ...よりも繊細なチェーンなどのブレスと合わせると素敵になると思います。


最近スタイリスト山本あきこさんの本を読んで参考にさせてもらっています。ウェーブさん向けのスタイリングがたっぷり載ってます!

トリコロールコーデ。夏仕様。小さくてすみません。


f:id:cutena:20160619145012j:image

このタイトスカートは先日の記事にも書きましたがワードローブに最近投入しまして、物凄くヘビロテしております。
古着やさんで800円ほどでしたのでもう元は取れてます(*^^*)

今こういう形のスカートは流行りじゃないので洋服やさんで探し回っても見つけられず(/_;)でした。
ウエストにタックが入っているの私に似合う。イコール骨格ウェーブさんに似合うっていうことなのかな??

ボーダーTシャツは小沢健二魔法的ツアーのものです。私にはカジュアルすぎて着こなせないかな?と心配してましたがトリコロールカラーでまとめたり、シックにすれば大丈夫でした(*´-`)
ライブに行けるという幸運に恵まれ、手に入れたTシャツなのでたくさん着たいと思います!


クラシックタイプでもデニムを諦めたくない!そんなわけで色々なデニムにもチャレンジしはじめました。


この本です。この本のメソッドお勉強編もこれから記事にしていきたいです。

f:id:cutena:20160619153326j:image

お読みくださり、ありがとうございます(*´∀`)