無印の上品なボーダーTシャツ

f:id:cutena:20171002035358j:image

 

こんにちは、いつも読んで頂きありがとうございます♡

今回は可愛いボーダーTシャツを買ったので写真を載せます。

 

オーガニックコットン太番手ボーダー長袖Tシャツ ¥2990税込み

f:id:cutena:20171002031411j:image


f:id:cutena:20171002031433j:image

無印良品のボーダーは初めてです。ボートネックはウェーブさんのお得意な襟の形です。私も昔から大好きです、ボートネック。

 

https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738855552?searchno=80

 

試着の時Mサイズの方が動きやすかったのですが、ぴったり着たかったのでSサイズを買いました。

 

やはりウェーブさんにとっては丈が長め。ウエストインするか折って短く着た方が良さそうです。

エストそのまま スタイルダウンしてますね。

f:id:cutena:20171002035050j:image

 
エストイン

f:id:cutena:20171002035242j:image

 

黒とどちらを買うか悩んで白にしました!

黒も使いやすそうなので無印良品週間の今が買い時かな...( 10/10まで )

 

この黒ボーダーはピリリとしたコーデの時に良さそうですよね。

↓こんな感じで。カジュアルは白黒でまとめると大人に見えます。ボーダーの黒の分量が多いとカジュアルなのにかっこいい。(と、山本あきこさんの本に書いてあります)


f:id:cutena:20171002033848j:image

買っちゃおうかな。。そもそもウェーブさんにはこのボーダーのピッチ幅が広すぎるんだろうな。

f:id:cutena:20171002035021j:image

 

ちなみにネイビーのボーダーはよりカジュアルなので女らしいバッグや小物を足したコーデにするのがポイントらしいです!

 

この無印のボーダーTシャツは他にも色々な色柄があります。しっかりしてて洗濯にも強そうですし、厚みがあるのでお値段も安く見えません!クローゼットにあったら嬉しい。お気に入りです。

 

お付きあいありがとうございました!

ではまたお目にかかります!